人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のほほ~んとしてたらw

ドモドモ

私のMTBは、フロント3speed、リア9speed(ロー・ノーマル)という化石コンポーネントで組んでます。
なので、リア・ディレイラ―の予備をストックしてます。おいおいカセットと右シフターの予備をストックすればと思ってます。

一方、ロードバイクとツウキン用のクロスはフロント2speed、リア10speed、のほほ~んとしてたらこれまた化石になりつつあります。
リア10sはグレードを下げれば調達可能ですが、105より下げるのはちょっと、、、、、
さらに、11speedに変えることは全く頭にありません。(経済的に無理、シフター、リアメカ、リア・ホイールを2setなんて、、、、)

で、昨日リア・メカ(RD-5701)の在庫状況を確認してもらいました。

取りあえず黒のRD-5701は廃版とせず併売するそうです(いつまで、、、、、、、)
現状で在庫はないそうですが発注は可能ということ。

取りあえず2setを発注。

のほほ~んとしてたらw_e0026331_10202277.jpg



あっ、カセットはどうなんだろうか、、、、、
Commented by ちゃらき at 2015-06-25 12:12 x
いや、9速も10速もチェーンだべ。
Commented by kazz_hoso at 2015-06-26 12:05
チェーンは、たまに英国から調達してます。
by kazz_hoso | 2015-06-25 12:09 | 機材 | Trackback | Comments(2)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso