人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中の人と外の人

ドモドモ

2005ねんから2009年くらいまではライダーとしてコンペしてましたが、その後は運営(中の人)サイドに。

で、昨年「いぶりLongRide」でスタッフが足りないということでガイドスタッフとしてチャリイベントのお手伝いを体験、引き続き今年も同イベントからの依頼があり、日程的に問題が無かったので受諾。

そして今年、そらちのイベントでガイドスタッフとして依頼がありお手伝いしました。

胆振のイベントは残念ながら今年は天候に恵まれず、ちょっと残念(参加者目線で)

で、そらちのイベントは、昨年の第1回が非常に残念な結果で、背水の陣での開催、運営スタッフはAll刷新だとかで、結果は成功に!

先週は地元恵庭でのイベント、これは参加者として。
非常に有意義な1日でした、またラフォーレの温泉に浸かるためのRIDEを画策というか、決まってるんですけど(天候しだい

さらに、今年はすでに終わった「ツール・ド・キタヒロ」、MTBのレースイベントと被り参戦不可でしたが、なんと10/4にちょっとこれまでド・キタヒロと毛色が違うイベントが開催されるとな、日程的に参戦できそうなので、今後の中の人としてのスキルアップの参考として、参戦してみたいと思ってます。

ん~、昔の地元の千歳って、、、、、、ないんかなぁ、、、、、
by kazz_hoso | 2015-09-08 22:11 | 雑感 | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso