人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり、ベアリングか微妙。

ドモドモ

今朝は、左のペダルだけ交換してのツウキン。
ガタピシ音はするが小さい、、、、ペダルとベアリング要交換ということかな、、、、クランクもシマノに、、、来期までじっくり考えるとします。

旧白石CRでミニベロで先行してる人がいました。
最近、ミニベロ、フォールディングに興味が、、、、、
何処のバイクだろうと近づいてみるとシートステーにGIANTのロゴ確認。
これですね。
やはり、ベアリングか微妙。_e0026331_08374799.jpg
彼は、ハンドルをブルホーンに換装してました。
ちょっと、欲しいです。

もし、購入したらリアメカを余ってる105(5700)に、ハンドルも余ってるドロハンに換装して、TIAGRAのSTIを、、、、、なんて妄想チウw

まぁ、ツウキン号に投資しなければならないので買えないとわかってますがwww






 




by kazz_hoso | 2016-09-07 08:48 | メンテナンス | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso