人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えにわ自転車散歩2017トレース

ドモドモ

7/16に開催される「えにわ・自転車散歩2017」のロングコースをトレースしてきました。
えにわ自転車散歩2017トレース_e0026331_1336929.png


近場に住んでいても走ったことの無いところが多々ありワクワク感でスタート。

以前、「えにわ自転車散歩FB」にコメントしましたが、スタートからの踏み切り横断そして右折はやっぱり避けたいルート。
平日ですが出勤時間帯は「踏み切りと右折待ち」であそこは糞詰まり状態。

前半はとても気持ちがよく、景観もいいまるでドイツ辺りの田舎を走ってるようです(ドイツ行ったことありませんがw)

たぶん「麦とホップ」か「金麦」に将来化けるはず、お世話になっておりますw
えにわ自転車散歩2017トレース_e0026331_13361328.jpg


「花茶」を過ぎてからの坂バカセクション、、、、ここは、高校時代の友人の家に行く道だ。(当時は原チャで遊びに行ってたので、こんなにきついとは思いませんでした。(50×25)でなんとか、、、
えにわ自転車散歩2017トレース_e0026331_1336154.jpg


後半の長沼セクション、当日風が無ければよろしいですねw

後半の後半、本田病院過ぎて「江別恵庭線」またいでからのエリア、ここは、冬しか走ったことが無いのでびっくり、ほぼほぼグラベルセクションなんですね。
ここも、代替案無いだろうか、、、、、、
えにわ自転車散歩2017トレース_e0026331_13362377.jpg

えにわ自転車散歩2017トレース_e0026331_13362632.jpg


約90kmのライドですが、結構走りごたえのあるコースレイアウトだと思います。

7月頭の試走での感想が楽しみです。
by kazz_hoso | 2017-06-18 13:53 | ぷらくてぃす | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso