人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子で優勝!

ドモドモ、本日のシクロクロス、エントリーが少ないという話は各方面から聞こえてはいたが、あそこまで少ないとは思わなかった。

とは言え、私のカテゴリーで目標としている人はエントリーされていたので士気は落ちない。
今回は全てのカテゴリーにおいてエントリーが少ないため、いっせいに「よーいどん」である。

カテゴリーの関係上、スタート位置は後方であったので、号砲一発前に出ようと思ったが、思うように前に出られず、第一障害の「ドブ越え」に到達、、、結果集団のほとんど後、同僚と接触、

しかし、目標としている人もすぐ前にいる、、、「あれ、おかしい、いつもならもっと前に行ってるはずなのに、、、、」

とりあえず、前に出てみた。
底力のある人だから油断は出来ない。
でも、差が詰まらない、
「このまま、いけるか?、いやいや底力のある方だから油断は出来ない。」

そうこうしているうちに、ラスト1週のジャンがなるだろうとゴールラインに近づくが、マーシャルの方の動きに変化が無い、私が「まだ、鐘鳴ませんかぁ~ヘロヘロ」と、あわててマーシャルの方が鐘を鳴らす。

きっと、私がトップを曳いてるとは思ってなかったのでしょう。
今年は、顔を覚えてもらうぞ!

というわけで、TOPでゴール、遅れて息子もゴール、親子で優勝の1日でした。
by kazz_hoso | 2005-07-24 17:20 | 参戦 | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso