人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のエルフィンロード

昨日、「どん」さんのコメントで「今週末あたりから・・・・・」が気になり、今朝フィールドワークしてきました。
結論、99%開通といっていいでしょう。
管理者は「今年は例年になく雪が多く残雪により一部通行できない部分があります」といった旨の看板を数箇所立てておりましたが、一部3~5cm程度のアイスバーン状態で注意が必要ですが、乗車率100%での通行が可能です。

ただ、白石CRでアサヒビール付近のインターロッキングが敷かれているアンダーパスのところでは、普通に立てばくるぶしの辺りまで浸水してました。

早くドライにならないかな。
Commented by どん at 2006-04-21 22:49 x
雪が無くなりましたね。こんなに早く路面が出るとは思いませんでした。
けどこれからの時期は、無灯火チャリと見えない歩行者が一番怖いです。今夜もすでに歩行者がいて追突しそうになりました。
Commented by おすか~@ふぁらお団 at 2006-04-22 00:13 x
ん~確かに
自転車に興味のある人間とそうでない人間のモノサシが違います。
私も、朝「自転車は左側をはしってくだいさ~い」とたまに声をかけますが、通じてないようです。
ときおり、フロントにREDのLED点滅させてる輩もいます。
自分のライト光量UPの必要性ありと感じてます。
ご助言ありがとうございます。
by kazz_hoso | 2006-04-21 08:53 | ジテツウ | Trackback | Comments(2)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso