人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日のリザルト

先日、息子たちが参戦したロードレース@モエレ沼公園のリザルトが出てました。
二人とも6位と去年よりいい結果なので私としては満足です。
長男のカテゴリーのTOP4は、ロードレーサーなのでこの時点で入賞は無理と分かってましたので。
MTBとしては2位なのでがんばったと思います。
ただ、最後の直線では接戦で私のエールがなければマクラレテタカモシレナイ。

次男坊もまずまず、来年も楽しんでくれたらと思います。(まだ、シクロにエントリーさせるのは早いかな?
by kazz_hoso | 2006-06-23 12:23 | 参戦 | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso