人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏真っ盛り!

 今朝、通勤路のサイクリングロードでは朝の7:30でセミ時雨ならぬセミ土砂降り状態。
まるで、バルタン星人の忍法にかかったかのようであった。

ヘルメットの下に被っているバンダナ、既に汗止めの用を成していない。

ボトルの水はどんどん減りすぐさま体から放出される有様。

 さて、今朝の通勤路にて信号待ちしていると、背後から「おはようございます」と、、、、
暑さでやや放心状態だった私、条件反射的に「おはようございます」とその方はシクロでお馴染みのHMT氏でした。
信号が変わると「ブログ見ました、今朝は急いでますので」と軽快に去っていきました。
どの道、私にはついていけませんので、、、まして今日もシュインのMTBだし、、、
9月のシクロ第2シーズンになったら改めてご挨拶に参ります。

 夏休みをとられてる方が多いのだろうか?いつもすれ違う人との遭遇が全くといっていいほどない。

 ああ、今日はビールがきっとうまいだろう、しかし先日の体調不良の件で細君からキビシイ禁酒レーダーがハラレテイル。の、飲みたい。(これ書いてるのは朝なのに)

↓↓↓気にせずビール飲みなさいよ!といってくれる方クリック願います。
人気blogランキングへ
by kazz_hoso | 2006-08-04 09:11 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso