人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日休肝!

ドモドモ、昼休みに書いてます。
 月・火と2日間休肝いたしました。
ジテツウコース沿いにはセイコーマートがあります。スーパーもございます。ついつい立ち寄りそうになりますが、なんとか我慢できました。

 本日は、雨模様なのでJR通勤です。最寄の駅に駐輪してます。駅の周りには酒を扱っているお店が何件もございます。「2日も我慢したんだから、、、、」と折れてしまいそうです。
 
 予定では明日カセット、チューブなどもろもろ届く予定です。初めてリムフラップを取り付けることとなります。

 ヤフオクで「あればいいかな」ぐらいの物に対して入札すると最落値になかなか到達できず放って置きました。今朝「まだとうたつしないべ」という気持ちで入札・・・・「あなたが最高値・・・・」の画面に、、、このまま落ちたら予定にない出費、それよりもPC環境の整備が必要でそちらに経費が必要なのに Orz


↓↓↓お手すきのカタからどうぞ・・・・。
人気blogランキングへ
Commented by kazz_hoso at 2006-08-23 16:20
既に、折れそうだ、、、、ビールかワインか、、、、
by kazz_hoso | 2006-08-23 12:34 | 雑感 | Trackback | Comments(1)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso