人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休ですが、、、

 ドモドモ、
連休ですが、これといってやることは無いのです。
 
 昨日は、「日高晤郎ショー」を聞きながらマッタリト4台のbaikeをいじってました。
 そして、友人と我が父が眠っているところへ、インタマの「道」でポタリング、その足で、実家に立ち寄り、「子供たちに」とかにの剥き身やら、お菓子やらを持たされる。ヒップバックにそれらを詰め込むとかなりの重量である。
「オ、重い、そして、サドルとバッグの間にお尻の肉が挟まる事がありイ、痛い」

 帰宅後、庭に鈴なりになっていたブラックベリーを漬け(はじめたばかり)た焼酎で晩酌、ほんのり色と甘みが付いてました。

 

 さて、本日は、、、、、
 「21世紀の森MTBエンデューロ」
 「セルフ・ディスカバリー・アドベンチャー」のMTBクロスマウンテン
 「ツールド北海道」
などが、開催されており、知り合いや、ブログでコメントをいただいた方々が参戦します。
皆さん、楽しんできてください。

 私?   私は何しようかなぁ、、、、、、
人気blogランキングへ



 



 
Commented by kitta at 2006-09-17 22:40 x
ハイハイ、大通公園市民クリテリウムに参戦です!つっても息子ですがネ。

私は付き添いで、ちょろっと試走できればいーなーって、ただそれだけ。。。
キモチ良さそうでしょ、車いないんだからん。
Commented by kazz_hoso at 2006-09-18 04:28
ドモドモ、若い頃友人たちは大通公園の周りを車でぐるぐる回ってイタソウナ。(私は地方の大学に行ってたのでそのような行為はしてませんが)

自転車でくるくる回ってみたいですね。TAKU-Chan ガンバ!

by kazz_hoso | 2006-09-17 06:45 | 雑感 | Trackback | Comments(2)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso