人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シクロ#8エントリーしますた、、、、、

ドモドモ、

かねてから、本ブログと該当者ブログ、某BBSでやいのやいのとやりあっていたオヤジ二人の新たな決戦場所が決まった模様です。

時は、10月29日(日)
場所は、北長沼水郷公園
競技種目はシクロクロス
競技時間は30分一本勝負!

P.S. 私はこれまで自分が参戦する大会の前日はコース設営に参加してきました。
10月28日(土)もコース設営に参加する予定でいます。
あなた(Mr.Kitta)の知らないところでブービートラップを、、、、、、言えねぇ言えねぇこれ以上は、、、、

P.S.#2 Leeさん 一度観戦あれ(シクロクロス)
Commented by がすぱ・スコットマン at 2006-10-17 23:49 x
僕がそれに ひっかかりそう・・・ (沈) 〜(☆o☆)
Commented by Lee at 2006-10-18 01:20 x
是非一回行きたいのよね~。
Commented by kitta at 2006-10-18 13:51 x
やりまっせーっ!C-3でいきまっせー、C-Mと混走でっせーっ!
今日、床屋行きまっせー(爆)

【業務連絡】エントリーシートありがとうございます!
Commented by kazz_hoso at 2006-10-18 17:50
全日本まで残り3戦、この3戦でマッチアップすることが出来るのか?

最近、変な筋肉の使い方してる、、、ダメポ。
Commented by shakariki! at 2006-10-28 12:18 x
29日は子供の学習発表会・・・午後から実家で無くなったばあさんの何かでお寺へ・・・11月は出たいなあ!オヤジも見に来させます。(オヤジ、なんも知らんでシクロレーサールイガノCCT買ったのです。)CCTはロードレーサーだと思って買ったらしい。
Commented by kazz_hoso at 2006-10-28 18:35
shakarikiさん、来月お待ち申し上げておりますので是非!
by kazz_hoso | 2006-10-17 23:10 | Trackback | Comments(6)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso