人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勧誘

 ドモドモ、
 今朝は、たまにランデブーするGIANTのMTBerとランデブー走行で出勤。
 何でも、私のブログを見つけていただき、12月のシクロ観戦を予定しているとのこと。
 今まで、レース観戦したのは今年の本舗耐久のみとのことでした。
 是非、シクロ観戦後、XC、シクロの門戸を押し開けてこちらの世界に入ってきて欲しいものです。(ブログ見てくれてますかぁ~、是非!楽苦しい世界へ!)

 ランデブー走行している我々の前方10m先にはC-2のH本さんが黄色いレインギアをまとい走っているのを確認しましたが、挨拶するまもなく走り去っていきました。
Commented by GIANTのMTBer at 2006-11-14 20:55 x
こんばんは。
今日は一緒に走っていただいてありがとうございました。
今朝は身支度に手間取ってしまい、いつもより10分ほど
遅い出発となり大谷地の押しボタン手前50mのところで
「あの方に違いない」と思いダッシュしました。
12月のシクロの観戦は楽しみです。
3日の日がお勧めとの事でしたが、スケジュールを確認したところ
あいにく先約があるため、2日に観戦に行く予定です。
レースの世界はひじょぉぉーに興味アリアリなのです。
「自分がどれくらい走れるのか?」というのを試してみたいですね。
また通勤途中にお見かけしたら声かけさせていただきます。
長文失礼しました。

ではでは
Commented by kazz_hoso at 2006-11-14 21:34
コメントありがとうございます。
3日残念ですね。しかし2日のシクロクロス観戦後、午後からTOPクラスの選手が試走しますのでそちらも少し覗いていかれるとよろしいかと思います。

来シーズンは是非、選手としてフィールドでもお会いすることを楽しみにしてます。
Commented at 2006-11-17 22:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazz_hoso at 2006-11-18 06:46
HMTさん、ありがとうございます。
HMT???あっ、わかりました。こちらこそ失礼しました。

昨晩、10時ころに知人から「今日出るよね」って知らされて、「えっ、なにそれ?」ってなことでペースアップで、、、間に合いました。

シェルピンクのストラト(GRU)かっこよかった。
by kazz_hoso | 2006-11-14 18:01 | ジテツウ | Trackback | Comments(4)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso