人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウントダウン

 ドモドモ、
 いよいよ、HSP最終戦が明日から開催!
 本日は、娘のピックアップがあるので時間が読めないジテツウは中止(体を休めるのも兼ねてます)
 先ほど、お昼ご飯のおつゆを買いに行った際、明日明後日と使用する「鳴り物」を購入、それと明後日のために「パワーバー」をヒトツ購入。
 パワーバーは、「本舗耐久」で効果ありを実感したので他のサプリに目もくれず購入。こいつで明後日、脚が足りないセクションを少しでもカバーしてくれたら、、、、

 明日は、受付してC-2,3,L-2の応援、試走、そしてアノたいやき!!楽しみです。

 さてさて、C-3は誰が勝つのかなぁ。
 kittaさんとDaiさんの勝負の行方は、、、

 追記、
 マスターズ来道者もう一人判明しました。
 その方は、シクロのメッカ関西でミスターC2と呼ばれ、後にミスターシクロクロスと呼ばれた兵(ツワモノ)です。
 今期の関西シクロの戦績をみるとカテ:マスターズで2戦とも表彰台です。
 しかし、1番高いところではない。1番高いところにあがってる選手、エントリーしてるのだろうか???

 とりあえず、私より速い人の名前が分かってきたので、この方たちから離れないように「気持ち」で負けないようにします。
Commented by GIANTのMTBer at 2006-12-01 12:18 x
お久しぶりです。
いよいよ明日から始まりますね。
観戦、楽しみです。
会場でお見かけしたら、声かけさせていただきますので、
そのときは宜しくお願いします。
それと、タイヤキもゲットしてみようかと。
私も甘党ですので、レース観戦後は「サンドミニック」のロールケーキもゲットしに行く予定です。
洋菓子系もOKなら、ここのロールケーキはお勧めです。

ではでは
Commented by kazz_hoso at 2006-12-01 12:29
ドモドモ、お気軽に声をかけてください。すぐに見つかると思います。

ロースケーキ情報ありがとうございます。ぐぐって情報収集します。
Commented by 泥本 at 2006-12-01 20:48 x
マスター参戦させて頂く泥本です。
明日、航空機での初輪行と苫小牧の気象、路面状態が
不明で不安いっぱいです。
連覇中のM本さん(03年の佐久で優勝JCFの白ジャージ)は不参加です。
会場で宜しくお願いします。
Commented by kazz_hoso at 2006-12-02 00:33
泥本さん>
もうこの時間ですから、現場で!
お手合わせよろしくです。

私は、来期よりC-2目指してがんばりたいと思ってます。
そして、泥本さんのように50歳までC-2残留目指します。
新たな目標が見つかりました。ありがとうございます。
Commented by kazz_hoso at 2006-12-02 00:37
追記、苫小牧の状況は札幌近郊で生活している人間(私)にもわかりません。
ただ、雪は無いに等しいです。
土曜日の試走でチェックしましょう。

でっかいタイヤキもあります。よろしければそちらも、、、
Commented by 泥本 at 2006-12-02 06:00 x
たい焼き、大好き楽しみです。
C2残留よりC1目指して下さい。
今から出発ます。
by kazz_hoso | 2006-12-01 12:01 | 参戦 | Trackback | Comments(6)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso