人気ブログランキング | 話題のタグを見る

etc...

 ドモドモ、チャリ乗ってない。チェーンとスプロケが錆で汚れてます。洗浄してあげたいけど時間が無い。
 金曜日にはまたまた33年ぶりくらいに小学校の同級生に会うことになってる。当然アルクホールの潤滑油付だ。
 したがって翌日の土曜日は半死人状態は必至かと。また土曜日はお袋の家でクリスマスパーティあるし。多分、飲んでる自分が居ると思う。けど日曜日はチャリいじってあげよう。(と思っている)


 今年も押し迫ってきましたね。
 さて、自分のレースシーン等を少しずつふりかえってみますか、、、、

 今年の第1戦は4月23日に行われた北海道プレステージ#1のシクロクロス。
 この時はマスターズにニューフェイスが登場。彼は私の釣仲間の友人(当の本人もかなり支笏湖に精通した方と後に知る)
 年齢は私より一つ先輩で、ROADのS2クラスで楽しんでいるとのこと。
 職場の物置に眠っていたハイブリットバイクで参戦。メカトラで一時遅れを見せたが後半の追い上げは脅威でした。もう少し性能のいいBIKEだったら頭持ってかれて手かもしれません。

 ここでも書きましたが、この日インタマの「道」をシェイクダウン、、、、だったのですが、試走中に走行不能状態に壊してしまいまして、、、、急遽MTBでの参戦となった、苦い思い出の初戦でした。

 to be continue....
by kazz_hoso | 2006-12-19 12:54 | 雑感 | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso