人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出遅れた。

 ドモドモ、

 昨日もワイン1本を空け(軽度なアルコール依存症かもしれない)、朝食はさばの塩焼きと丼飯!
 朝の情報番組では「今日は全道的に冷え込みます、、、、」
 細君に「家の周りは何度?」と聞くと「-16度」の回答、、、やはり札幌よりかなり低い。

 で、出勤の準備をし玄関を出る、、、「アッ、裾バンドしてない」と戻りバンドをはめチャリの所へ、「アッ、ライト持ってくるの忘れた」と再度戻る。

 いつもの出発時間より10分ほどディレイ、、、、

 いざ出発。やはり-16度の空気は痛い、、、、、

 しかも、昨日のワインと朝食でちょいとムカツキ感を覚えながらの漕ぎも楽しくない。

 しかし、体が温まってくると笑みがこぼれだす。笑みがこぼれ始めたところでなが~いのぼりのセクションに突入!除雪はされているもののかなり抵抗感があり楽に登らせてくれない。車道の堆雪帯は路面が出てるのでそちらを走りたい衝動に駆られるも、歩道にある先行者のナ●キさんの走行跡を見ると、「俺もこっちで行く!!」と気を引き締めなおす。

 CRに入るとマッドマッドの跡が、、、どんな人だろう?と思いながら走る。
 今日は、10分ディレイドだったので、Ms.Trekさんと挨拶はできませんでした。

 ところで、スペシャ君のドライブトレイン、機嫌が悪くアウターで走ってるとセンターに落ちてしまいます。
 調整すればいいのかもしれませんが、、、フレームサイズも小さく距離乗るには窮屈、まして冬の凸凹道なので、来週からバイクチェンジを考えてます。
 
Tracked from ワイン情報ブロッグ at 2007-01-26 20:09
タイトル : 美味しいワインの飲み方
ワインは、ピラミッドやスフィンクスで有名な古代エジプト文明の昔から人々に親しまれていたお酒です。原料はぶどうのみですから、日本ではぶどう酒と呼んだりします。... more
Commented by ちゃちゃき at 2007-01-27 11:12 x
ふっふっふっふ。
秘密のメール発射します。
Commented by kazz_hoso at 2007-01-28 05:59
ちゃちゃきさん>
秘密のメール、着弾(的中)しました。
by kazz_hoso | 2007-01-26 16:39 | ジテツウ | Trackback(1) | Comments(2)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso