人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21日の応援歌として、、、、

 ドモドモ
 私、耐久レース参戦のときは自分への応援歌としてCDを持っていてます。
 今回、なににしようかなぁと思っていたところ、、、そだ!バービーなんてどうだろう、
 まけるもんか~じょうだんじゃない~もぉうやだ~ドンマイドンマイあたりでCD作ろうかとおもいDLでCD作ろうと思ったけど、ソニーレーベルってプロテクトかかってるんだよね。
当たり前にCD買えば5Kの出費、5Kとなれば1戦分のエントリーフィーだし。

とりあえず、今週末休日出勤覚悟だがゲオをのぞいてみよう。
Commented by ちゃちゃき at 2007-03-15 12:12 x
Listen!しか持ってない・・・。
Commented by kitta at 2007-03-15 20:20 x
バービーに一票!
Commented by kazz_hoso at 2007-03-15 22:49
ちゃちゃきさん>
CD持ってるだけすごい。

kittaさん>
リカちゃんじゃなくバービー派ですか(藁
Commented by Lee at 2007-03-16 00:48 x
P.I.Lでも持ち込んで対抗しよう(笑)
Commented by kitta at 2007-03-16 01:12 x
P.I.L って、パレスチナ、イラク、リビア?
コレにはバービーちゃん対抗できんワ(爆)
Commented by Lee at 2007-03-16 10:28 x
そんなイマジンを歌いたくなるような場所には(ry
by kazz_hoso | 2007-03-15 00:32 | 雑感 | Trackback | Comments(6)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso