人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S.O.S.

ドモドモ
ハンドルの角度を変えてから数日がたちましたが、どうやらポジションがあってないようだ。
これまで蓄積されてきた違和感が、体のあちこちからS.O.S.サインらしきものが出てきている。

このままでは27日のXCレースに影響が出るかもしれない。今日の帰りにでもまずはサドルの位置をずらしてみよう。


ところで、昨日は自身参戦したかったができなかった道新杯。
某オーガナイザーとS3で参戦した選手のBlogで大体の事は分かりました。
昨年と今年の大会から「道新杯=アゲインストとの戦い」というイメージが濃厚になりました。

 勝った人、負けた人、応援してた人、それぞれ一喜一憂された一日だったでしょう。お疲れ様でした。
by kazz_hoso | 2007-05-21 08:55 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso