人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近気がついたこと

 ドモドモ
 某SNSでも書いたのですが、先日ケータイでスケジュールを見てたら、んんっ?と気がついてしまった。

 某SNSでは9月は4週連続でレースがある旨を書いていたが訂正。
 9月/2 旭川でエンデューロ
 9月/8・9 テイネでDH&XC
 9月/16・17 新天地でDH&XC
 9月/23 長沼でCX
 9月/30 豊頃でXC
10月/7 石狩で4耐
10月/14 長沼でCX
 
 と7週連続でイベントが開催されることになる、、、、、体力、、よりも、エントリーフィーでつぶれてしまいそうだ。orz
Commented by ちゃちゃき at 2007-06-05 08:14 x
一応入れただけだったけど、9/17のレースは開催しないと思う。

ライダーに負担かけるのは私たちの本意ではないので。
Commented by kazz_hoso at 2007-06-05 11:56
そうなんですか、新天地ちょいと楽しみにしてましたが。
来期に期待します。
Commented by Lee at 2007-06-05 18:50 x
旭川は楽しいでっせ〜。
ちゃちゃきさんと走れるし、行きましょう!

今年はタルハウスはやめようかと。嫁に不評ですた(笑)
Commented by kazz_hoso at 2007-06-05 21:17
21世紀の森エンデューロ、今年は走ってみたいです。
by kazz_hoso | 2007-06-05 06:04 | 雑感 | Trackback | Comments(4)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso