人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフ参戦in士幌

 ドモドモ
 本日は(昨日より)MTB XCレース 士幌大会にスタッフで参戦してきました。
 前日、ライバルのKiitta氏の車に相乗りさせていただき現着(Kittaさんありがとう!)
 受付の手伝いをちょこっとして、買出しいって、焼肉やってスタッフRiderとレースに関係ない話で盛り上がり、大部屋でRiderと談笑、朝目がさめると大部屋にはRiderが増えてた。
 皆さん私のひざを心配していただき、ありがとうございます。

 で、昨日より現場はすこぶる快晴でうだら(なまらの最上級)暑く、脱水症状にならぬようこまめに水分補給。

 Riderはそれ以上に水分補給に神経質にならねばいかんかったでしょうな。
 
 ひざが悪いので全区間を歩くことができずほんの一部だけ徒歩でチェック、楽しそうなコースだ。走ってみたいという衝動に駆られるも無理なこと。

 ライバルたちの走りをみて「俺も、、、」と指をくわえたい気持ちでいっぱいでした。

 いつも以上に話がまとまらない。

 天狗のXCから復帰したい、、、、
 その時にはおニュー(セコハンだけど)のホイールで、、、、、(スプロケとシューを新調せねば)
 


 今日の帰路、お疲れの中運転していただいた役員のSAKAIさん、横で舟こいでしまい申し訳ございませんでした。

まとまらないけど、了。 
Commented by yuko_rin at 2007-06-18 21:44 x
スタッフ参戦お疲れ様でした!
声かけてくださってありがとうございましたっ!

傷に塩を塗りこむようですが、走りやすくて楽しいコースでした。
2周じゃ物足りなかった感あります…5週走る自信はありませんが(爆)
Commented by kazz_hoso at 2007-06-19 06:16
ドモドモ
2周回ってのは確かに足りないかもしれませんね。
もっとたくさん走れるように早く黄色に赤No.のBIBもらえるようになりましょう、応援します。(エリートウイメンに昇格するにはどうしたらいいのかなぁ)
Commented by saru at 2007-06-19 08:42 x
いやぁ~お疲れ様でした。
帰路は、オイラのデンジャラスドライブ?で精神的にも疲れたと思いますが・・・スミマセン反省しております(笑)

んで、黄色赤文字は自己申告になっておりますのよ~
オ~フォフォフォ。


Commented by kazz_hoso at 2007-06-19 10:02
yuko_rinさん>
自己申告ですって、
いつも女王様は一人でさびしいとおっしゃってますので来期もしくは今期後半にでも自己申告してみてはいかがでしょうか?
それからですねぇ、シクロクロスというこれまた逝っちゃってる人にはたまらない競技がありますのでぜひ参戦を検討してみてください。
Commented by kazz_hoso at 2007-06-19 10:05
saruさん>
いえいえ、精神的疲れなどありませんよ、
ところで、車中でガセネタを伝えてしまいました。TOJの放送は19日の深夜(NHK BS)でした。ってことは今日の夜中か、録画予約忘れないようにせねばなるまいて。
Commented by yuko_rin at 2007-06-19 21:56 x
saruさんってば!自己申告ってコト黙ってたのにっ(爆)

おすか~さん>
エリートには、まだまだ申告するに足る技術も体力、何よりも心がありません。
期間を決めて目標にはしてますが…この調子だと早まるかも?!

シクロは…一度は観戦してみたいですねぇ。
参戦は今のところ考えてません…シクロ車が欲しくなっちゃうし<逝ってます。
Commented by kazz_hoso at 2007-06-19 22:57
yuko_rinさん>
あの美しいオレンジBikeで参戦すればいいのです。
シクロ4連覇(だったと思う)女王ですら昨年クロスを導入したぐらいです。
シクロといってもMTB多いですから(おいで、おいで、、、)
by kazz_hoso | 2007-06-17 23:18 | 参戦 | Trackback | Comments(7)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso