人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に、、、

 ドモドモ、
 久々に、「帰りは雨だろう」という予報のなかジテツウ慣行。
 勤務先を出た頃はモーマンタイだったが、北広島エリアに近づくにつれ雨粒が大きく、、、結局濡れ鼠状態、、、、その状態でスーパーに立ち寄り燃料を購入。
帰宅後、細君に小言を言われる、、、「洗濯する身になってよねぇ、、、今日みたいな日は自転車乗るなぁ、、、」
「どぉ~もすみません」と反省の色なしの私です。
Commented by raku at 2007-09-20 00:50 x
解るかな?(笑)たまに拝見してるよ(^^)v
ここ(千葉)も涼しくなったけど、札幌は寒いだろう?
風邪ひかないように気をつけて、年末に戻るから又ススキノで会いましょう。
Commented by kazz_hoso at 2007-09-20 05:44
わかるよ。
札幌というより我が居住区が寒い。
お盆にこっち来てたみたいだね。じゃ、ススキノで!
by kazz_hoso | 2007-09-19 23:12 | ジテツウ | Trackback | Comments(2)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso