人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のジテツウ率

 ドモドモ、
 我が家のPC仮死状態です。

 今月のジテツウ率は17日/21日で81%といったところです。
 通勤距離1020km、1月からの累計は8460km。

 スパイクで通勤するようになってからエネルギー消費量が増えました。平均すると2300kcalです。
 雪が積もったらどうなりますでしょうか、、、、


 毎日1900~2300kcal消費してるのに体重の変化は見受けられない、、、分かっている事ですが、、、、orz
Commented by しん@スパ狂 at 2007-11-30 13:16 x
一日に摂取してるカロリーを一度
計算してみると良いと思います。
意外とカロリー取ってますからねー。
Commented by kazz_hoso at 2007-11-30 13:25
いやぁ、計算するまでもないんですよ。(照
Commented by naoki at 2007-12-01 20:03 x
通勤で1000kmですか~凄いです!
因みに私の11月の総距離は500kmに届きませんでした・・・
最近は、完全に摂取カロリーが消費カロリーを上回ってます(笑)ダブルスコアかも!?
なんか、お菓子だけで、練習以上のカロリー摂ってる様な・・勿論このコメントもチョコの袋抱えながら書き込んでます(爆)
Commented by kazz_hoso at 2007-12-02 07:28
>勿論このコメントもチョコの袋抱えながら書き込んでます(爆)
正しい、姿勢です(笑

変な話ですが、シーズンオフが一番絞れてます,,,orz。
今月と来月の境目前後1週間で体が元に戻る(悪い意味で)可能性大です、、、、、OTL。
by kazz_hoso | 2007-11-30 11:58 | ジテツウ | Trackback | Comments(4)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso