人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Catch a cold、、、、

 ドモドモ、
 今回の風邪は長引いてます。
 症状は、タンが絡むような喉の違和感とせき。
 このせきの所為で熟睡できない日が続いておりました。
 大好きなお酒はほとんど飲んでません、、あまり飲みたいと思わないのです。
 
 昨晩から、薬の所為なのかせきがおさまった感があります。
 しかし、わが居住区の早朝の外気温は-16度程度で推移しております。
 この連休で体調復旧できればジテツウ再開というか始動を考えてるところです。

 この1週間は最寄の駅までチャリで通ってましたが、歩道を走ってると「まともなフルサス」で走りたい、と思うほど進みませんなぁ。きっと白石CRでもそう思うのでは、、、、


 皆さんも風邪とノロには気をつけてください。
 
Commented by Lee at 2008-01-14 22:18 x
昨日久々に白石CRを走りました。
なかなか疲れるコースですね。まぁ冬しか走ったこと無いのですが(笑)

ここんとこMOABばかり乗ってたので、久々に乗ったスペシャがしっくり来ませんでした。
今シーズンのレースは全てMOABにしようかな?
耐久は除いて(笑)
Commented by kazz_hoso at 2008-01-15 12:41
Leeさん>
白石CRは正直疲れます。

私の今シーズンは全てTREKの燃料EX7です。
WinterRaceはクロスかも、、、、
by kazz_hoso | 2008-01-11 12:16 | 雑感 | Trackback | Comments(2)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso