人気ブログランキング | 話題のタグを見る

so heavy....

 ドモドモ、
 この時期の連勤は、厳しいです。
 歩道、白石CRの凹凸で知らぬ間に疲労が蓄積されてるようです。
 昨晩、床に就いたのが23:30頃で今朝(04:40頃)の地震で目が覚めてしまい寝不足も加わり、本日はジテツウ可能な日和でしたが折れてJR通勤でした。今晩当たりから下り坂そうな、、、、

 消費カロリーは以外にも3,000kcalを超えてません。HRmaxは昨日181、Ave140程度。

 P.S.家と北広島の区間は歩道が使えず車道を走るのだが、ちと怖い。そして楽しくない区間。
Commented by やどた at 2008-01-25 12:23 x
24日の出勤は1時間耐久でした。
帰宅は、かなりの押しが入りまして、最後の方は「夜分遅くすみません」とつぶやきながら、バス通りの車道をお借りしました。
もちろん、車に追いつかれたら「退避~!!」です。

昨日の路面状況で鍛えられたのか、今朝の通勤ではかな~りバランスの取り方が上手になっていた気がしました。

今週は久々にフル自転車通勤でした。
休みの日ぐらい自転車に乗りたくないので、八剣山は息子とチームでマッタリ走ります。

kazz_hosoさんは、何クラスですか。
Commented by kazz_hoso at 2008-01-25 12:32
やどたさん>
お疲れ、もし自分がジテツウしてたら3時間越えだったでしょう。

バランスですが、私は「バランスを取る」のではなくちょっと軽めのギアにしてとにかく脚を止めないこと!を心がけるようにしてます。

私のエントリークラスは、、、、、エントリーしてません。
召集令状がきたら現地にはいると思います。
by kazz_hoso | 2008-01-23 12:00 | ジテツウ | Trackback | Comments(2)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso