人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ1週間ぶりに、、、

 ドモドモ、
 ほぼ1週間ぶりにジテツウしました。
 家を出るときの外気温-16度、、、、走行10分後あまりの顔面の痛さに初めて心が折れそうになりました。しかしその5分後には顔面の感覚が麻痺してました。

 北広駅までの8kmは寒かったなぁ、、、、堆雪滞はターマック状態なのでそれなりに速度が上がりつらかったぁ。しかしR274の登りセクションではお日さんと空気の流れのせいなのかなまら暖かく感じましたヨ。でもって対向車線のRiderとご挨拶!!

その後も快調で白石CRへ、やっぱり札幌地区は暖かいというか全く寒くない。遠めにMTBらしきRiderが先行してたので追いかけてみた、、、、ずいぶんと小さいギアで踏んでるんだなぁ、、、、あれ、左っ側にもチェーンが、、、、あぁ、昨年のドカ雪耐久で見たことのある2WDだ!
あれってどうなのかなぁ、、、前輪は転がってるだけのほうがいいように思えるのだが、、、、

追記:本日の消費カロリーは3メガでした。
 
by kazz_hoso | 2008-02-07 12:03 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso