人気ブログランキング | 話題のタグを見る

診断結果

 ドモドモ
 ただいま、病院から戻ってきました。 
 
 骨には異常なく、ひじのぶよぶよは、ひじの袋部分に内出血した血や体液がたまってるだけとのこと。
 「時間がたてば引くはずです、もしたまり続ければ抜きましょう」とのことでした。

 お見舞いのコメントいただいた皆様ありがとうございました。
Commented by shakariki! at 2008-06-07 13:21 x
状況判らないのですが、テイネで落車か何か?
ひじのぷよぷよ、私もやったことがあります。
バイクの前輪がミゾにはまり、1回転して、左肘で全衝撃を受け
止めてしまいました。(痛くて動けなかったが、肘以外奇跡の無傷。
アスファルトの上なのに)

2ヶ月後位になってから肘のさきっちょが膨らんでぷよぷよになって
病院に行ったら「いつ切りますか?」
「え?水抜くとかで何とかなりませんか?」
「抜いて欲しいなら抜いてあげるけどすぐ溜まるよ。骨と皮の間の
袋取ってしまわないと何回も溜まるよ!」
・・・俺の言う事聞けないなら勝手に他の病院行けばいいべや!
みたいなノリで反論もできず。
選択の余地無く1日入院させられました。
今でも、別に切らなくても治ったんじゃねえのか?と思いますが・・・
おすかーさん、いい先生に当たってよかったねぇー!!
Commented by shakariki! at 2008-06-07 13:28 x
失礼!通勤途中のトラブルだったのですね。
最近ガス代高騰の為か、自転車通勤多いですから気をつけて・・・
ジテ通時代、36線月寒中央10丁目あたりで必ず逆走してくる
三谷幸喜似のバカ、まだ逆走してやがった。しかも以前は
30年位前のランドナーだったのだが、ロードに乗り換えて逆走。
いい加減にしろ・・・
Commented by kazz_hoso at 2008-06-07 16:04
shakariki!さん>
ドモドモ
同じような体験なさってるのですね。
本来、硬い部分がぷよぷよしてたのでびびりました。

で、何科にいけばいいのか分からないので総合病院の外科で受付と思ったら、整形外科に回されました。
整形なら昨年靭帯で世話になった病院のほうがよかった、、、

でも、そちらは超人気病院で市外からの外来患者も多い(遠くは釧路とかね)病院なので待ち時間が半端じゃないです。
今回行ったところは差ほど待たなくてよかったので、それはそれでオケでした。
Commented by kin at 2008-06-07 20:09 x
とにかく良かったですね!
レースに支障はなさそうですかな?
Commented by Lee at 2008-06-07 20:22 x
onakano buyobuyowa・・・(略&逃走
Commented by kazz_hoso at 2008-06-07 20:54
kinさん>
年取ると治癒能力低いですからなんとも、、、、(笑

Leeさん>
月夜の晩ばかりじゃねぇですからね、暗い夜道の一人歩きは気をつけなすったほうが(笑
Commented by どん at 2008-06-07 21:14 x
軽くてよかったですね。
ちと心配してました。

俺はいまだに駄目で、試しに数キロ走ってみたらズキンズキンと痛みがwwww
Commented by kazz_hoso at 2008-06-08 06:27
どんさん>
ありがとさんです。

ハンドル側に体重をあまり預けられないので腰に負担増(腰も痛いのに)かも、です。
by kazz_hoso | 2008-06-07 09:56 | 雑感 | Trackback | Comments(8)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso