人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のふぁらお団通勤   

ドモドモ

往路
 今朝は、Bike乗り結構いましたねぇ。
 で、エルフィンでROAD乗りさんの後ろを追っかけてみました。
 ドラフティングは恐縮するので、恩恵を受けない距離で追ってみました。
 そのせいだと思うのですが、CR終点時のアベは28.3km/hrでした。毎度30km/hrは無理だろうけど週一くらいならどだべか?と思った。

 豊平川を渡った後の交差点で巻き込みに会いました。
 徐行速度だったのでけがなどはありませんでした。

 ウインカーはもっと早く出してくださいね運転手さん。

 HR(Peak):183 HR(Ave):153
 EG:1130kcal
 ZN1:15min ZN2:37min ZN3:24min 
 TE: 4.1

復路
 帰りは風の影響もあったのかもしれないが、えらく脚まわりました。
 普段は下ハン握らないけど、エルフィンでは終始下ハン握ってました。そしてずーっと顔を下げることなく乗れたことにも驚きです。
 こんな状態が日曜日(10日)だったらいいのに、、、、、
 ちなみに、朝より10分短縮でした。

 HR(Peak):183 HR(Ave):152
 EG:2042kcal
 ZN1:24min ZN2:01hr08min ZN3:49min 
 TE: 4.1
Commented by ike at 2008-08-07 22:33 x
こんばんは。
怪我なくてよかったですね。
通勤してると何度かありますよね。
この間は青信号で横断歩道を渡っているときに轢かれそうになりました。
Commented by kazz_hoso at 2008-08-08 08:30
ikeさん>
ありがとうございます。

横断歩道、ありますねぇ。
お互い気をつけましょう!
by kazz_hoso | 2008-08-07 08:47 | ジテツウ | Trackback | Comments(2)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso