人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のふぁらお団通勤   

ドモドモ

往路
 今朝は風が強い日でした。
 追い風だったり向かい風だったり、、、、
 白石CRの後半、私の後ろをマークする人が、、、チラ見するとスーツ族、、、、、「たぶんGIANTのパパチャリさんだろうなぁ」と。
 レーンが混んでてスピードダウンした際に彼は私を抜き去りそのまま、やはりパパチャリさんでした。
 あんなにスピード出しててスーツでよく汗をかかないものだと感心してしまいます。

 今朝はサドルの位置(前後方向)を少し変えてのジテツウで、HRに異変が、、、、BelowつまりMAXの60%未満が13分も、、、信号待ちが短い日だったので追い風参考値なのかもしれません。
 今後の測定結果に興味あり。

 HR(Peak):171 HR(Ave):132
 EG:827kcal
 ZN1:28min ZN2:28min ZN3:10min  Below:13min
 TE: 3.2



復路
 帰りはほとんど向かい風、だけど数値を見ると、、、、ふーんって感じ。
 もしかしたら、ベターポジション出てるのかも。
 サドル高は0.885より高いでスノ~
 下げて後ろに引けばもあ・べた~かも。

 HR(Peak):171 HR(Ave):135
 EG:1783kcal
 ZN1:59min ZN2:01hr02min ZN3:19min Below:33min
 TE: 3.2

 明日からは、MTBのポジションだしのためシクロでの通勤はしばしお休みです。
by kazz_hoso | 2008-08-25 09:05 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso