人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TV Program Tour de Hokkaido

 ドモドモ
 ツールド北海道の放映日だったんですね。
 ザッピングしてたらやってました。15分経過。
 1時間でまとめるのはちょっと無理があるんじゃないかなと思いました。
 面白さが伝わってきませんでした。


 選手じゃないDoRideエキスパートのN山さんご夫婦がアップで写ってました。これが一番だったかな(笑

 Takくんモエレででチラッと、やよっしーさんとこの王子と姫は写ってなかったなぁ

 我らがDoRideの大将も残念ながら、、、、、

 そんな皆は今は豊頃でしょう。
Commented by まーくん at 2008-10-04 18:07 x
あらっ! 15分経過? 残念、、、。
ウチの三男坊、かなり早くに集団の一部で出てました(笑)。
Commented by よしー at 2008-10-04 22:10 x
モエレのインタビューはもちろん
狩勝峠のKOM部分
俺たちが居た場所だけ
見事にカットされていた
どうして?
Commented by kazz_hoso at 2008-10-05 06:59
まーくんさん>
そうだったの、残念。

よしーさん>
きっと、そばにいたお父さんが放送コードに抵触するものとオモワレ(笑
人のこといえないけどね、
by kazz_hoso | 2008-10-04 11:09 | 雑感 | Trackback | Comments(3)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso