人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張先で・・・・・

 ドモドモ
 28~29日と東京へ出張。
 持っていったPCがホテルでNET使えることが分かりサイスタとmixiに書き込んだところ、急きょサイスタのMy友さん達と会いましょう!ということになり、プチオフ会を!

 はじめて会う方なのですが、インターネットの普及と同じ趣味ということで話が途切れるということはありませんでした。

 終電も近いということで後ろ髪ひかれる思いでお別れ。

 さて、ここらハプニングが、、、、、、

 お店を出る時にトイレに行ったのだが、車内で催すもといモヨオス、、、、(北海道の電車はトイレあるけどむこうはね、、、)
 LOCALなので10駅ほどある、、、、、もうひと駅我慢しようと3駅程我慢したんですけど、こりゃだめだと途中下車。

 さて、どうしようタクシーはいくらかかるか分からないので乗れない。こっち(首都圏)の駅間隔短いから意外と歩けるんじゃね?と歩くことに。
 しかし、最短コースとか分からないので国道を歩く、歩く、、、、、、いやぁ結構ありましたね、なまら歩きましたよ。おかげでひざ裏のケンを痛めたようです。3時間半も歩きゃダメージあるわいな
 歩いたルートを検索したら17kmとすこしありましたね。(アホでしょ

 日曜日のシクロクロスまでに復調できるかなぁ、、、、、(すでに負けてる,,,,orz)

 ※追記
 思い出した、冬にススキノからキタヒロまで歩いたエリートライダーがいたなぁ、流石エリート(笑
Commented by Lee at 2008-10-30 13:27 x
次の出張は輪行で(笑)
Commented by kazz_hoso at 2008-10-30 14:14
Leeさん>
それじゃ、飲めないじゃない。
今回、藤之助さんウーロン茶飲んでました。
by kazz_hoso | 2008-10-30 12:31 | 雑感 | Trackback | Comments(2)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso