人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨晩、酔った勢いで、、、、

 ドモドモ
 昨晩、麦とホップだけにとどまらず、冷凍庫でとろみが出るように冷やしておいた角をROCKで3杯。
 とてもいい気分になり、ポチっとしてしまいました。

 在庫状況は「メーカー確認」
 先ほど納期のお知らせメールが届きました。
 28日に入荷の予定だそうです。
 我が家に届くのは早くて3月2日かなぁ、、、、、
Commented by HIRO氏 at 2009-02-26 20:03 x
おっ!?
もしかして・・・?。
Commented by kazz_hoso at 2009-02-26 21:53
HIRO氏さん>
そうです。
Commented by HIRO氏 at 2009-02-26 22:15 x
おめでとうございます!
実は俺も同じ環境下にありましたが、グッとこらえました・・・。

某店ではすでに2ヶ月待ちとありました。
俺は夏頃かなぁ、買えるの・・・。

レポ、楽しみにしています!
Commented by kazz_hoso at 2009-02-26 22:19
えっ、2ヶ月待ちですか。
レポ、、、、、、、、テキストでならできます(笑
by kazz_hoso | 2009-02-26 16:35 | ミュージくん | Trackback | Comments(4)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso